2010年6月8日に我が家にやってきたシェルティの『める』
めるが病気で亡くなってから迎えることになった、妹の『芽衣』の日常。+先代までのシェルティの記録+たまに実家のカール君(予定)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ご無沙汰してます(-_-;)
またしても色々放置しての記事(T_T)

申し訳ありません〜m(__)m


あれからというと、色々有ったので記事にするのは悩んだのですが……やっぱり芽衣の記事は書いていきたいな〜って思ったので(最近mixiでのページやつぶやきがメインだけども)、記事にします!


受診で股関節は問題無いと言われた病院が、実はあまり評判の良くはなかった所だったので、セカンドオピニオンから更にサードオピニオン!?をしてきた。



芽衣「一ヶ月に3回もレントゲンでげっそりです」
(写真は関係の無い最近の写真です)


そこで言われたのは、やはり股関節形成不全だろう……とのこと。


ただ股関節の臼蓋(骨盤側の受け皿)が浅いのでは無くて、大腿骨の骨頭と臼蓋の間が左と比べて少しだけ空いているだけなので、今痛みは無いし、若いうちは問題無いとの事で、最初に受診していた獣医さんと一緒の見解だった。



芽衣「股関節は痛くないから走っても良いよ〜ヽ(・∀・)ノドッグランもたまに行ってるよ〜(*≧∀≦*)」←あまり急旋回は股関節には良くないと言われてはいるので、一時期より頻度は低め。


それで、芽衣の股関節形成不全騒動は一応解決したよ。


その後……


それで解決したと思ったら、芽衣が急におねしょをするように……(-_-;)



芽衣「そういう恥ずかしい事は記事にしないで下さいです〜(T_T)個人情報もへったくれも無いです〜・゜・(つД`)・゜・」

一難去ってまた一難……(-_-;)

受診の結果、膀胱炎の診断を受け、2週間のお薬生活でした〜・゜・(つД`)・゜・

私のお財布がすっからかんでしたよ……(-_-;)



芽衣「わざとじゃないから知らんですよ〜ヽ(・∀・)ノ」

まだ続くので、記事を分けます(((^^;)
| 21:11 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |