2010年6月8日に我が家にやってきたシェルティの『める』
めるが病気で亡くなってから迎えることになった、妹の『芽衣』の日常。+先代までのシェルティの記録+たまに実家のカール君(予定)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
わんにゃんドーム2012
今年も行ってきたよ〜ヽ(・∀・)ノ



芽衣「朝もはよからお出掛けで〜すヽ(・∀・)ノ」

今年は職場のお友だちと一緒だったので、ちょっと早めの出発(*^^*)



早く着きすぎて、開場まで並ぶ事に……(((^^;)

芽衣さん、見知らぬ人に撫でられる。


で、最初に行ったのはもちろんシェルティとコリーのスペース(*^^*)

撮ったブース内の写真には他のお客さんが写ってるので……ちょっと自粛(((^^;)



耳のセットをしていただいていたK様とめるのブリーダーさんが見えたのでご挨拶(^^)v

めるのブリーダーさんのご好意で、芽衣さんのお手入れをしていただきました〜ヽ(・∀・)ノ

写真は数ヵ月ぶりのトリミング台に嫌々中の芽衣(笑)



芽衣「降ろして下さいです〜(T_T)」

後半には少しだけ慣れて、お利口さんでした(((^^;)

耳の毛と足まわりを整えて頂き、お髭を切って頂きました〜ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございました〜(*^^*)



芽衣「綺麗になったですか??」
うん、綺麗だよ〜(*^^*)

お手入れ中に出会えたのが、このお友だち!


雛菊様です〜(*^^*)

芽衣、久しぶりの再会で何故か雛菊様を警戒……(-_-;)

何故だ〜(T_T)

芽衣の態度……すみませんでした〜m(__)m


その後はシェルティのセミナーステージに参加したよ(^^)



芽衣「私は興味無いから退屈です〜(-.-)Zzz・・・・」


またしても長いので次の記事に続きます〜(((^^;)


| 23:07 | - | comments(0) | - |
| | - | - | - |