2010年6月8日に我が家にやってきたシェルティの『める』
めるが病気で亡くなってから迎えることになった、妹の『芽衣』の日常。+先代までのシェルティの記録+たまに実家のカール君(予定)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
わんにゃんドーム2012その2
遅くなったけど続きます(((^^;)


セミナーステージでシェルティの講義を聴講した後は、お買い物〜ヽ(・∀・)ノ

もちろん、今年も着けてもらいました!


芽衣「似合うですか??」


その後はウィンドウショッピング〜ヽ(・∀・)ノ

その時には初めましてのお友だちが!!


初対面とは思えないほどのはしゃぎっぷりでピョンコピョンコしていたよ(((^^;)




芽衣「初めましてです〜ヽ(・∀・)ノ遊ぶです〜!!」

他にも着物を着たシェルのはなちゃんともご挨拶して、シェルティのお友だちに沢山会えました〜(*^^*)


次はアジリティ?の見学〜(*^^*)



芽衣「すごいです!真似出来ないです〜(>_<)」

その後は、ランチ♪お弁当を買って食べました〜(*^^*)

当然だけど、芽衣さんは無し(((^^;)


ところで、そのころには芽衣さんにも変化が……




芽衣「この記事の最初の写真と違うですよ」


芽衣さん、リボンを1時間ちょっとで無くしやがりました……(-_-;)


ランチでお腹を満たした後は……芽衣さんの番?!



芽衣「やぎみるくうまうま〜ヽ(・∀・)ノ懐かしの味がするです〜(>_<)」

芽衣……試食用に置いてあったヤギミルク3皿を完食……いや、完飲(-_-;)

お値段が大きいので、1皿だけ頂いてとんずらする予定が……芽衣が次々に鼻を違うお皿に突っ込み……(-_-;)

結局お買い上げです(T_T)


でも1万円分も買っても飲みきれないので、100gだけ。

それでも1300円もかかったんだから高級品ですよ(((^^;)←これで800ml位出来るらしい。

私がいつも飲む牛乳でも1lで300円しないんだから、相当な贅沢ですよ(>_<)

そんな事をボヤいても、芽衣さんには関係無い話なので……今度ヤギミルク作ったら自分も芽衣から貰って飲んでみます(人間も飲んで良い代物なので)

その後もちょっとウロウロして、最後に出口辺りでやっていた北海道物産展で「あわび?わさ」「明太子」等々を購入し、帰宅!←実はここに一番お金を落として来た。後で値段的に失敗と気付いたけど後の祭でしたww美味しいけどね(((^^;)食べたい方は我が家に遊びに来て下さい!なんちゃって(笑)


帰ってからは芽衣さん爆睡……結構歩き回って疲れた様子(((^^;)


芽衣「もっと試食するです〜……すぴー」


21日にお会いした方々、ありがとうございました〜(*^^*)

芽衣さんもしっかり楽しんで、帰宅出来ました(*^^*)

また来年も行けると良いな〜ヽ(・∀・)ノ


おまけ

翌日、しっかり洗ってもらった芽衣さんです。




芽衣「モデル立ちです〜ヽ(・∀・)ノ」
| 21:28 | - | comments(0) | - |
| | - | - | - |