2010年6月8日に我が家にやってきたシェルティの『める』
めるが病気で亡くなってから迎えることになった、妹の『芽衣』の日常。+先代までのシェルティの記録+たまに実家のカール君(予定)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ぐろてすく、やみつきです(((^^;)


芽衣「お座りしてますけど?」




芽衣「お座りしてますってば!」




芽衣「おまけに伏せもしてますってば!」




芽衣「だから、その骨を下さいです!!」


芽衣「はぁ〜幸せ(*´∇`*)」


以上、昨日の芽衣さんでした(笑)



そういえば、スマホから記事を投稿すると何故か?画像がでっかいな〜(((^^;)←スマホから見る分には普通だけど、PCから見るとでかくて見にくい(-_-;)

見にくくてごめんなさいm(__)m

でもスマホの写真のサイズ下げると画質がべらぼうに下がるし……かといってデジカメ無いし(壊れた)……スマホから書いた記事の画像サイズ変える方法は知らないし……このままで行くしか無いとです(((^^;)

| 23:21 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お久しぶりです♪
koyomiママの所でカール君の記事を見て
芽衣ちゃんの事が気になって見にきました。
元気ですね\(^o^)/
蘭奈を今日トリミングに連れて行ったら
大分抜け毛があると言われました。
もう、生え換わっているのですね!
小まめにブラッシングしなければと。。。
| 蘭奈ママ | 2012/01/30 15:46 |
お久しぶりです~(>_<)
ありがとうございます!相変わらず元気です~(^^)v
年末は色々とあったけど、芽衣さんは芽衣さんらしく伸び伸びと過ごしてます~(*^^*)
抜け毛多いですよね(^_^;)芽衣も病院のトリミングで結構抜けてた見たいです~(^_^;)
| える | 2012/02/11 20:56 |