2010年6月8日に我が家にやってきたシェルティの『める』
めるが病気で亡くなってから迎えることになった、妹の『芽衣』の日常。+先代までのシェルティの記録+たまに実家のカール君(予定)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
やっぱり書き逃げ?!


芽衣「こないだカール君が来てたです!」

先日、芽衣さんとカール君が再会しましたよ〜(^^)v



最近また立て込んでて、ブログが疎かに(-_-;)


ちょっと言い訳します。すみません。

うちの賃貸住宅……管理会社が酷く横暴でいい加減な所なんです。

引っ越してきて、最初に料理作ったら換気扇から油が垂れてきたり(換気扇内部の掃除未実施)
お風呂使ったら悪臭がしたり(エプロン外して下を掃除してなかった)
エアコンのドレン管の排水設備がなかったり……(対応がずさんで4ヶ月ぐらいもめてやっと直して貰えた)

他にも色々とあったけど、今年に入ってから、最も最悪な出来事があり……(-_-;)

耐えられなくなったので、引っ越します!!

家賃は上がるし引越し代がかかるけど……何よりこの管理会社にこれ以上お金を払いたくないので。

今回、契約更新の時期と重なるのを良い機会だと思う事にしました(;つД`)

何か色々あって、家に居てもイライラしてしまうし、泣けてくるし、落ち着かないしで……悔しい思いしかありませんが……環境を変えて気分も変えます(-_-;)

そういう事情で、ちょっと……いや、かなり忙しいです(-_-;)



でも、転んでもただでは起きません♪

次の賃貸は何と!!


お庭付〜(^^)v


しかも広い〜(*^^*)

お家賃はちょっと上がるけど、芽衣さんには良い環境です!


引越しは来月上旬……楽しみです(^_^)v
| 20:56 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
えるさん
お久し振りです。
お引越し大変ですね。 今度は尾庭付き・・芽衣ちゃんには
良い所ですね。
落ち付いたら ブログ再開楽しみにしています。

忙しいえるさん お体気をつけて風邪か無いように
ご自愛くださいね。
| koyomi | 2012/02/13 11:22 |